前衆議院議員新井悦二
前衆議院議員新井悦二からのフォトニュースをメインにお届けするBLOGです。
スポンサーサイト

小泉首相の一言で一念発起。
必ずや国民のお役に立ちたい!

 今回の出馬のきっかけは、小泉首相直々に「僕と一緒に改革をしよう」と言われたことでした。それまで私は埼玉県議でしたが、「改革」は誰かがやるものとどこか傍観者になっており、首相の言葉で、「そうか、自分も”改革”の担い手になれるんだ」と、はっとしました。
スポンサーサイト



