前衆議院議員新井悦二
前衆議院議員新井悦二からのフォトニュースをメインにお届けするBLOGです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光悦会 新規 会員募集中!!
衆議院議員新井悦二を支援する政治資金管理団体です。皆様のご入会をお待ちしております。

ご入会希望の方は、一報ご連絡ください。

此方から、入会のご案内をご送付申し上げます。

光?会
新井悦二君を育て飛躍を期す会 ご入会のご案内

 新井悦二君の政治活動を資金的に支えるため、個人会員の募集ならびに政治資金規正法 にもとづく個人献金をお受けしています。
 ご支援いただきました会費ならびに寄付金は、政治活動経費として使います。
 また、日本とふるさと埼北発展のため、会員相互の研鑽・意志交流・親睦活動や各分野 の政策や提言を積極的に討議・策定・建議し活動に尽力を惜しまない所存です。
 なにとぞ本趣旨にご賛同賜り、是非ともご入会いただきますよう、よろしくお願い申し上ます。

1.会費

A会員(個人会員)年 1口10,000円×口数・年額150万円まで。
一、 光?会規約に則り、ご入会された会員は個人情報(氏名、住所、会費金額等)  は公開されません。
一、 但し、会費は税の優遇制度の対象とはなりません。
一、 寄付金控除(所得控除)を希望の方はB会員(寄附会員)をお申し出下さい。

B会員(寄付会員)年 1口20,000円×口数・年額150万円まで。
一、所得控除の優遇措置を望む方は 1万円を超える寄附(個人献金)から優遇制度の対象となり、住所・氏名・金額・年月日・職業が選挙管理委員会宛の収支報告に掲載、開示されます。
一、政治資金規正法により、税の優遇措置を受けなくても年間5万円を超えた額を寄付されますと開示の対象となります。
一、2万円未満寄附希望の方は自動的にA会員となります。                                       一、軽減税額は家族構成、年収等によって変わります。詳しくは税の専門家にご相談下さい。

2.会費の支払方法

  口座振込にて、一括年払いにてお願いいたします。
          (振り込み手数料はカンパをお願いしております)

※申し込み後、当方より振込用紙をご送付いたします。

3.入会の方法

入会申込にご記入の上送付ください。会費につきましては、後日振込用紙をご送付いたします。

(注)

特段のお申し出が無い時、会員資格は自動的に毎年更新されます。
継続の会費振込用紙を毎年1月~3月頃お手元に送付致します。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。