前衆議院議員新井悦二
前衆議院議員新井悦二からのフォトニュースをメインにお届けするBLOGです。
スポンサーサイト

秩父地区国政報告会
14日(
新井二
安倍晋三・元総理大臣を迎えて、秩父郡市の後援会の皆様に「国政報告会」を催していただきました。約1、500名の大勢の皆様を前に御挨拶をしながら、本当に多くの方々に支えられているのだと改めて実感しました。ただただ感謝の気持ちでいっぱいですが、もちろん議員である以上感謝するだけではいけません。仕事でご恩返しする、しかもその仕事とは50年100年の視点で行う仕事だけに、なかなかすぐに結果を出せるものではありません。私を含めて生きている間にはもしかしたら結果を見られない仕事を行うならば、その仕事を行う人間に対して期待してくださるのは、個人的な信用と信頼からです。皆様からの信頼の重さをかみ締めて一歩一歩前進する所存です。なお、当日は消防法の関係で入場制限が敷かれ、300名近い方々が会場に入れない事態となり、多くの方々にご迷惑をおかけいたしました。この場をお借りして深くお詫びいたします。
安倍元総理
安倍元総理とのツーショット
大久保
日本歯科医師会の大久保会長から温かいお言葉をいただきました。
関口参議院
関口昌一参議院議員からも熱い激励をいただきました。
スポンサーサイト



