前衆議院議員新井悦二
前衆議院議員新井悦二からのフォトニュースをメインにお届けするBLOGです。
スポンサーサイト

住み良い幡羅と深谷市の発展を願う住民の会
28日(
090628住み良い幡羅と深谷市の発展を願う住民の会
先般誕生しました、深谷市幡羅地区後援会の中から、新たな輪が広がりました!!
私も幡羅地区に住む住人として、深谷市民として、11選挙区選出の国会議員として、
しがらみのない、住みよい地域づくりに取り組む所存です。
090628住み良い幡羅と深谷市の発展を願う住民の会
発起人代表として、ご尽力を賜っています加藤議員からも激励をいただきました。
090628住み良い幡羅と深谷市の発展を願う住民の会
深谷市議員団長でもあり、本会の顧問としてもお世話になっています、中村議員。
090628住み良い幡羅と深谷市の発展を願う住民の会
激には、本会会長みずから、拳を揚げていただきました!!
スポンサーサイト



