前衆議院議員新井悦二
前衆議院議員新井悦二からのフォトニュースをメインにお届けするBLOGです。
スポンサーサイト

深谷市地域職業相談室開設式
日(水)
090701深谷市地域職業相談室開設式
念願だった私の地元深谷市に地域職業相談室が開設されました。
特にに若者に対して就職相談や求職情報などの就職関連サービスをワンストップで提供する施設で、
私自身のライフワークのひとつである若年者に対する職業支援や、
地元企業に対して採用活動を行っています。
昨年9月の、有効求人倍率が1.25に対し、現在0.25倍と低迷してる現実。
景気対策におきましても、今やれること今やらずに、いつ行動するのでしょうか?
わたしは、何事においても早期に行動をとり、明るい地域にしていくよう努力をします!!
090701深谷市地域職業相談室開設式
090701深谷市地域職業相談室開設式
施設内には、常時2名の職員の方と、タッチパネル式PCを4台設置となってます。
スポンサーサイト



